掃き溜めに鶴

ポケットモンスターの対戦ブログです。

配信とコロナと刻みにんにく

3月も折り返しを迎えましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

花粉がひどいですね。花粉症の私にとっては、件のウイルスに対してよりもマスクが欲しい日々であります。

先日母親から洗えるマスクというものをもらったのですが、小さい。あと色がついてるせいで特殊部隊の下っ端みたいになる。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

さて、先日youtubeにて配信を始めたのですが、めちゃくちゃ楽しかったのは良いものの、2時間くらいするだけですげー疲れました。普段見てる実況動画とかかなりの労力をさいているのだなぁと思いました。あとポケモンが下手すぎる

 

0時から1時くらいにも配信を行ったのですが、込み入る時間帯なのか、私のクソ雑魚回線ではまともに配信ができませんでした。午前中かド深夜になるかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかそんなこと思いながら寝て起きて本日。

 

 

 

 

 

 

アカウントが停止させられてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ!?なんで?

イチモツとか出してないけど!?イチモツみたいな声はしてるけど。

 

調べたら、コロナウイルス関係で人手が足りないyoutube運営スタッフがAIに管理を任せているそうなのですが、そのせいで誤BAN祭が行われているそうです。

シンギュラリティじゃん。

 

仕方がないのでしばらくtwitchとかで配信してみようと思います。

また環境整い次第連絡します。是非見に来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ない話なんですが、

桃屋の刻みにんにくってうまくね?

パスタにも米にも使えてめちゃくちゃ便利じゃん。

 

皆様も健康管理に気をつけて、この困難を乗り越えていきましょう。

ではまた。