掃き溜めに鶴

ポケットモンスターの対戦ブログです。

はじめに

はじめまして。

ポケットモンスターの対戦ブログをあげていこうと思います。

前々からやりたいなぁと思っていたレート対戦も構築記事ブログもやらずじまいだったのですが、剣盾という新しい環境になってやっと足が出た感じです。

 

これは一人にとっては小さい一歩だが、人類にとっては小さすぎる一歩である。

 

3日も続けば坊主にはなれるということで、下手な望みは持たずに細やかな表現欲求を満たしたいと思います。

牛歩ですが見ていただければ幸いです。

エルフーンが好きです。多分必ずパーティに入れます。

 

コメント大歓迎です。反応はできる限りしたい気がする。

 

 

各種リンク

Twitter:@hakidamepoke

ランクマ関連のことをはじめに、日々のあることないことをつぶやいてます。

 

Youtube:

t.co

配信を始めました。大体23時くらいからを目安にやってます。是非遊びに来てください!!!