掃き溜めに鶴

ポケットモンスターの対戦ブログです。

動画をあげたという話

お疲れ様です。

掃き溜めに鶴と申します。

 

動画作りました!!!!!!!!!!!!!!

 


【ポケモン剣盾シングル】「あくびループ」をハメ殺す!?クセの強いエルフーン【ランクマッチ】

 

先月にあげたアンコール搭載エルフーンの活躍シーンを配信から切り抜いて若干の解説を加えたものです。

 

hakidamenituru.hatenablog.com

 まだみていないという方はぜひ。

 

思ったより動画作成は簡単でしたが、音量バランスとk言語チョイスとか思ったより難しかったです。投稿者ってすげー。

つたない動画ですが見てみて下さい。

 

 

卒論を出したりしていたので12月シーズンはろくにランクマッチに潜りませんでした。

1月になって諸々が落ち着いてきたのですが、前々からやろうと思っていた動画を作りました。

 

今季はまあリハビリがてらやるかな~と思っていたら、

2月から竜王戦ルールらしいじゃないですか。

 

エルフーン息できるのかこれ。

f:id:hakidamenituru:20201114031148p:plain<…。

 

3ヶ月らしいです。

(;゜ロ゜) f:id:hakidamenituru:20201114031148p:plain

 

まだ伝説レイドもやってないが。

 

それでは

 

なにかあれば@hakidamepokeまで